3月17日(火)料理研究家 ランチ会を開きます@横浜関内

皆様こんにちは。 
パンを通して食文化を楽しむ「サロン ド ファリーヌ」三谷良子です。

 

 

2020年の初めに思ったことは

 

「今年は、仲間の先生方とのつながりを、より強いものにしたい!」

 

ということです

 

 

仲間の先生から、お仕事の紹介をいただいたり、料理に関する記事を書く仕事を他の先生にお願いしたり と、同業者の人脈の大切さを感じることが多くなってきました。

 

 

誘い合って勉強会に参加したり、材料の入手先情報を交換したり、仲間の先生方の存在は大変心強いです。

 

 

これからは、定期的に料理研究家の先生たちとのランチ会を開催し、繋がりを広く強い物にしていきたいと思っています。

 

 

今年1回目のランチ交流会を

 

3月17日(火)横浜市 関内の ル・ブーケガルニ で開きます。

 

 

 

 

 

現在、お教室を開いていなくても、準備中だったり、目指している方も、ぜひご参加ください。

 

仲間になって繋がることで、知識や仕事の幅が豊かに広がります。

 

 

料理研究家同士でのコラボレッスン、企業とタイアップした開発・イベント

 

それぞれの強みを生かして新しい活動が生まれるはずです!

 

 

仲間の先生がたくさん増えるといいなと思っています。

 

気軽にご参加いただけると嬉しいです。

 

 

【日時】 
2020年 3月17日(火)

11:30~14:00くらいまで 
途中参加 途中退出OK

 

【場所】 

カジュアルフレンチ ル・ブーケガルニ

横浜 日本大通り駅 すぐそば

 

 

【参加費】

各自飲食代

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、三谷良子までお願いします

 

 

こちらのフォームから または下のメールアドレスにお願いします

 

お問合せ・お申し込み


farine@r-farine.com 

 

 

 

パンを通して食文化を楽しむ「サロン ド ファリーヌ」三谷良子より

サロン ド ファリーヌは、横浜市 JR根岸線「本郷台駅」徒歩3分の自宅にて開催している、パンとお料理を楽しんでいただく教室です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三谷良子 プロフィール

 

料理研究家 フードコーディネーター 
ワインエキスパート 
チーズプロフェッショナル

服部栄養専門学校にて製菓パンライセンスを取得。藤野真紀子先生、高木康政氏、河田勝彦氏に師事。フランス・パリの料理学校ルノートル、ル・コルドン・ブルー東京校で学ぶ。 
田崎真也ワインスクールにて学び、チーズプロフェッショナル、ワインエキスパートの資格を取得。

料理教室で、料理 パン 製菓の講師として勤務後、横浜市の自宅にて「サロン ド ファリーヌ」を主宰。